※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
産婦人科・小児科

久留米市の皮膚科でオススメの病院はありますか?2歳の子供の足の親指が炎症を起こしていて、皮が剥けています。皮膚科で診てもらえるでしょうか?

久留米市の皮膚科でオススメの皮膚科はありますか?
Googleマップ等で調べたのですがクチコミがいい所があまりなくて...。

ちなみに2歳の子供で足の親指が炎症をおこしてるみたいで赤くなっていて皮が剥けている状態です。
これは皮膚科で大丈夫ですよね🤔?

コメント

ねむりねこ

久留米市といっても広いのでかなこさんからは遠いかもしれませんが城島町の上野医院さんは先生が優しくて印象よかったですよ〜

• かなこ

かなこ

上野医院さんは20分くらいで行けるみたいなので参考にさせてもらます☺️!
    ありがとうございます🥰

• 11月6日
えぬ

何かあれば上津の添田皮膚科に行ってます!
先生はとても優しくて丁寧できちんとお話も聞いてくれます😊
お薬も受付でくれるので、すごく楽です☺️

• かなこ

かなこ

上津だと近いので助かります🥺
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🥰

• 11月7日
いっくんママ

うちも添田皮膚科にお世話になっています!息子の虫刺され、乾燥で何度も受診させて頂いていますが先生や看護師さんも優しくて、傷口を触ってしまう小さい子でも治りがとっても早いので🥺♡

• かなこ

かなこ

先生が優しいのは親も嬉しいですね🥺
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🥰

• 11月7日