※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーについて教えてください🥺地方住みで車で行くつもりです!1日…

ディズニーについて教えてください🥺
地方住みで車で行くつもりです!
1日目、夕方以降に着いてホテル泊
2日目、ランドで遊ぶ(要チケット)
3日目、チェックアウトして帰宅(できたらシーにも行きたい)
が理想です!3日目にも帰る前に少しでも入れたらいいなぁなんて思ってます🥺✨
チェックインの日やチェックアウトの日のチケット付きは見つけましたが、上のような日程でチケット確約された宿泊プランはないのでしょうか?😭

ディズニーランドには何年も行っていなくて、行ったときもホテルには宿泊しなかったので全然分かっていません😂😱

詳しい方、教えてください😭✨✨

コメント

猫缶

2日目のチケットをお持ちであれば2日目は翌日のチケットが確約されているホテルを取るのはどうでしょうか?
もしくはディズニーのチケットは再販がちょこちょことされておりますので行くまでにこまめにオンラインサイトを見て再販を狙うのもありかと思います。

m⋈*.。

1.2日目の宿泊ホテルをディズニー直営ホテル(ディズニーランドホテル、ミラコスタ、アンバサダー、セレブレーション)にすれば、2.3日目のチケットは好きなパークのをホテルのカウンターで購入出来ますよ୨୧ *⑅❤︎·̩͙