※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
お出かけ

クリスマスプレゼントは子供と一緒に買いに行きますか?子供が欲しがって…

クリスマスプレゼントは子供と一緒に買いに行きますか?
子供が欲しがってるおもちゃがとある所で安くなってます。早くしないと売り切れそうですが娘と一緒に買いに行くとすぐに遊びたがりそうだし悩んでます。
肝心の旦那は昨夜から急に歯が痛くなったのと仕事の疲れで寝てます。親は車で30分の距離ですが、娘が風邪をひいて咳が出るので頼みづらいです。。
諦めるしかないですかね😭

コメント

3kids

うちはネットかいない時に買います☺️
サンタの夢はまだまだ壊したくないので😎

• とっとしゃん

とっとしゃん

なんとか私一人で買いに行けました!疲れた〜(笑)

• 11月6日
  • 3kids

3kids

そうなんですね!
    お疲れ様でした☺️!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

一緒にいかないです!
買っことを知るとクリスマスまで待てないので💦
お店は遠いんですかね?
私なら旦那起こして帰ってくるまで子供見ててって行きますが、無理そうならブラックフライデーとかもあるしもう少し待ってもいいかなと思います🥺

• とっとしゃん

とっとしゃん

ブラックフライデー!!!そいえばそんなイベントもありましたね!!
    楽天とかAmazonで安くなるんでしょうか??狙ってます?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonとかもブラックフライデーありますよ😊
    安ければありがたいので一応色々チェックはするつもりです🥺

• 11月6日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

ブラックフライデー当日に色々チェックしても買えるものですか?売り切れになっちやったりしますかね?
    ネットショッピングをあまりしないのでよく分からなくて💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日だと人気商品だったら厳しいと思います😣
    ガチで狙ってる人は開始時間同時にポチるので💦
    全商品が安いわけではないし日にちが近づくにつれて対象商品も追加されていくので、私は数日前からチェックして欲しいものが安くなってるか見て安ければネットで買うって感じです😊

• 11月7日
白米

サンタさんからじゃなくてパパママからのプレゼントですよね🎁

決まってないなら一緒にお店行って選びますが決まってるならできるだけ親だけで行きたいですね😂買ったのを見てしまったらクリスマスまで開けるのを我慢するの大変だと思います💦

• とっとしゃん

とっとしゃん

我が家はパパママからのプレゼントってやつはなくてサンタからのプレゼントのみです!皆さん分けられてるんですかね??

• 11月6日
  • 白米

白米

どうなんですかね👀うちは分けてます、私も子供の時サンタさんからと親からは別でもらっていたので🎁

サンタさんからのプレゼントなら一緒にいる時には買いません💦

• 11月6日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

親御さんが別で用意されてたんですね!
    ちなみに、サンタからのプレゼントと親からのプレゼントって両方とも子供が欲しがったものにしてるんですか??

• 11月6日
  • 白米

白米

基本はそうです😊
    ただそれ以外にも祖父母たちからのリクエストも聞かれる&1月頭がお誕生日でそこでもまたプレゼント…🎁🎁🎁となるのでネタ切れすることもあります🤣

そういう時は欲しいものはサンタさんからにして、私たちからは絵本を何冊か選んであげたりしています

• 11月6日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

ママ・パパ、おじいちゃんおばあちゃん、サンタさんそれぞれからリクエストを聞いて、パパママからのプレゼントは一緒に買うのも子供無しで買うのもありだけど、サンタさんから(というティでの)プレゼントはこっそりってことですね!

すみません、さらに質問いいですか?😆
    うちは一人っ子なのでプレゼントを上限なくあげてしまうのですが、参考にクリスマスプレゼントの総額(祖父母さんから含めて)いくら位になってますか?💦
    また、パパママは予算決められてますか?
    下世話な質問ですすみません🙇

• 11月7日
  • 白米

白米

はい、サンタさんはやっぱり特別なのでしっかり演出します🎅笑

うちもひとりっ子です😀
    特に上限は決めてないですが大体5000円くらいですかね👀10,000円くらいのものが欲しい時はクリスマスとお誕生日兼ねてっ形でお願いしたこともあります🎁

• 11月7日
  • 白米

白米

なのでクリスマスの総額は大体
    2万円くらいですかね🎄
    お誕生日も同じ感じでサンタさん分減って1万5000円くらいでしょうか👀

• 11月7日
🫠‪‪

私わネットで頼んで息子がお昼寝した時にダンボールからあけて隠してます😂
一緒に買いに行ったら車の中であけてあけてうるさくて😭

• とっとしゃん

とっとしゃん

旦那を起こしてなんとか私一人で買いに行けました~!

• 11月6日