※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

旦那のことについてです。最近ずっと触ってきたりしててそれを遠回しに…

旦那のことについてです。

最近ずっと触ってきたりしててそれを遠回しに拒否るみたいな感じになって、そのことが原因で旦那に色々言われました。

息子のことばっか、話す内容も息子、息子が寝てる時も携帯でママリなど見てる。大丈夫なんかな?他にないんかな?ってずっと思ってた。って言われ。子供中心の生活ならそれは当たり前やし、家事や他のこともしてるし、したい事はお金も時間もないんだからできない。って言いました。
そしたらそれでも他にあるでしょ?って言われ他ってなに?っていうとそれが浮かばないのがやばいって言われ。

じゃあ他の子供がいない女性のとこいけば?離婚する?っていうと、今の生活が嫌とかはなくて息子が寝てる時は俺に構って欲しいし、俺だけのだったのにそうじゃなくなった。拒否され続けると病む。など色々言われました。
私的に息子が寝てる時は旦那に構ってるつもりだしゲームや映画見たりしてます。

息子のこと言われるとイライラします。
男にはわかんないんでしょうね。

どうしたらいいのかわかりません。

子供ができて変わったと言われますが
そんなの当たり前だし、わかってたことじゃんと思いました。

コメント