※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の骨盤矯正について相談です。第一子出産後、デニムがきつく感じます。第二子予定で効果を知りたいです。

産後に骨盤矯正行かれた方いらっしゃいますか?

妊娠前のデニムは入るのですが、骨盤が少し引っかかる感じがあります😭

第一子を出産して、第二子も来年あたりには考えてますが、今回は今回で行った方がいいですよね?😭

効果の方はどうでしたか?🤔

コメント

ママリ🔰

わたしは行ってよかったです!
といっても、まだ1回ですが。
正しい骨盤の位置にすると、歪んでいる骨盤よりもお産も楽だよとのことでした。

ママリ

産後しっかり6回コースで骨盤矯正して体型戻しました👌🏻妊娠前と変わらないくらいに戻りました!2人目最近出産しましたが、また骨盤矯正はするつもりです、

mimi

産後は毎回骨盤矯正行きました!めちゃくちゃスッキリしますよ!体型も戻るし、歩きやすくなるし🤔
正しい位置に骨盤を戻さないと、2人目を妊娠した時に腰痛や骨盤痛が酷くなったり、もっと歪むからねって産院でも言われました😣