※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理用品の話しで、少し気持ち悪いかもしれないので苦手な方は避けて下…

生理用品の話しで、少し気持ち悪いかもしれないので苦手な方は避けて下さい。
我が家で起きた不思議な出来事を聞いて下さい。

昨日、旦那帰宅後に旦那の作業着を洗いました。
中身は作業着と仕事の行き帰りに来ていた服のみです。

洗い終わって洗濯物を出したら、中に何かが…
ティッシュとかの塊かな?と出して見たら、え?生理用品?

小さいサイズのナプキンの中身が折りたたまれているような状態で💦

なぜ?

洗濯機についていた?
いや、私は普段量が一気に出るタイプで夜用じゃないと不安だったりで前回の生理は夜用しか使ってないので、小さいサイズを使ったとしても2ヶ月前とか。

旦那の荷物や洗濯カゴがあるスペースに離れてはいますが生理用品は置いてあるので何かの拍子に紛れ込んだ?
だとしても、外袋はなく中身だけって…

洗濯されていたのでわかりませんが、使用済みみたいに折り畳まれていて何か気持ち悪いです😭

何でそんなもんが?どこから?怖いです💦

コメント

失礼ですが旦那様浮気されてるとか無いですか❓💦
女が奥さんに気がついてほしくて嫌がらせで旦那様の洋服に忍ばせたとか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

いや、それはないと思います😅
    そういうタイプでない(物好きも世の中にはいるかもしれませんが)のと、スマホはこっそり見てますが何もないですし…

でも、やっぱそう思いますよね😂
    最近、残業で遅いですし様子見ておきます💦

• 11月6日
2boys´mama

旦那の浮気を疑いつつ、なんかの拍子で紛れ込んだと思っちゃうと思います💦

私なら旦那に言っちゃうかもー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

浮気はないかなと思いつつ、何かの拍子ってむしろどんな拍子だ?と思いながら、旦那には言いました😂

嘘ついてる感じはないですし、浮気できるようなタイプ(相手が見つからない)だとは思いますが、物好きもいるかもしれないので様子見てみます💦

• 11月6日