※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生後11ヶ月の子に何かプレゼントをしたいのですがサイズがわかりません!…

生後11ヶ月の子に何かプレゼントをしたいのですがサイズがわかりません!
それぐらいの子にはみなさんどれくらいのサイズの服を着させてますか?

コメント

コマさん

次女は大きめだったので80~90を着ていました💡
長女は普通だったので80でも次の年まで着れましたが、次女は大きめなので80は1年後は厳しそうなイメージです。
私なら90をあげます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も大きいほうで他の子のサイズ感がわからなくて😂
    参考にします!ありがとうございます😊

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

上の子は小柄で70、下の子はまだ9ヶ月だけどこのままだと80かなって感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    80ですね。
    ありがとうございます😊

• 11月6日
ままり

うちの子はもうすぐ11ヶ月ですが、普通体型でサイズは80くらいを着せています!
小さいよりは今から着れることも考えて気持ち大きめの80.90だといいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通体型かぁ、うちの子は大きくて他の子がどれくらいなのかよくわからなくて😂
    ありがとうございます!
    それぐらいのサイズで買ってみます😊

• 11月6日