※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ET10のルナティス使用中、アプリケーションに血がついたが、他にはなし。生理前兆か不安。特に痛みなし。判定日まで様子見るべき。

ET10です。ルナティスを1日3回入れているのですが、ET8にアプリケーションに1滴の血がついており、今日もアプリケーションを抜くと少し血がついていました💦紙に拭いたり、ナプキンには血がついていないんですが、これは生理の前兆ですか?😣体外受精前は生理前日になると茶おりが必ずでます😢特に今は腹痛とかはなく、明後日になれば判定日なので結果が分かるのですが気になりました😣

コメント

pn

私は生理来そうだと思うような出血があって長女を妊娠していました。
出血だけだと生理か妊娠か分からないです(><)

私も長女のときは体外受精してました。
ホルモン補充してると出血しやすいのか、陰性のときも薬使ってても出血したし、陽性のときも出血してました。
先生も出血ではわからないって言ってました。

それが着床出血でありますように。