※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
妊活

HCG注射5000の排卵までの時間と次の生理への影響について教えてください。

排卵直前に打つHCG注射5000について、2つ質問です🥺
注射後に、実際排卵するまでの時間についてですが、
打ったらすぐという人もいれば、ネットで見ると24〜36時間以内や、遅くても40時間という記事が出てきますが、
実際はもっとかかった人とかいらっしゃいますか❓

あと、HCG注射の影響で、次の生理が遅れるとかの作用があったりするかも教えてほしいです❗️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

HinaMama♥

私の場合ですがhcgを打って2日
以内に排卵してます!
生理も打った2日後から14日で
生理きてるので遅れないです!
ただ、hcgで排卵した後にまだ
小さい卵胞が成長して遅れて
排卵があるみたいでそうなると
生理も遅れたりするみたいです
が、あくまで個人差かな?って
思いますが、大差ないと思います!

• クロ

クロ

点鼻薬は経験あるんですが注射が初めてで、点鼻薬より強力と聞きました❗️
    いつも排卵が便秘のように詰まってしきれないみたいな😭
    LHサージは出てて、排卵誘発剤飲めば排卵はするんですが、サージの後も数日基礎体温上がらなくて💦
    上がりきってから14日後に生理来てるので、
    排卵始まってからスムーズにいかず2、3日くらいかかってゆっくり排卵してるようなので、
    今回注射でバチッと排卵させましょう❗️って事になったのですが…
    おととい朝に排卵検査薬陽性になってその夕方注射して、
    今日まだ基礎体温あがらずで🥺
    注射は強力だから打ったらその日にでも排卵するくらい言われて、遅くても昨日してるはずで、今日から高温期のはずだったんですけど😢
    明日あがればいいのですが、また低温続いたらタイミングとったほうがいいのか悩みます😖

• 11月6日