※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの時間が減り、収入が減少するシングルマザーです。社員になるか悩んでいます。早く上がる必要があるため、すぐに決めた方がいいでしょうか?

はじめまして

相談させて頂いただきます


私はシングルマザー
パートです

いまのお仕事はお休みなどの融通は
きかせていただけてるのでとても
子供がいるのでたすかっているのですが

パートの時間をここ最近へらされて
きてます(パート全員)

収入が大分減ることになります
残業も禁止になりました

そこでお仕事を買えるかどうかを
悩んでおりました

社員に上がるのは
子供のようちえん時間の関係上、
小学生にあがっても時間の関係上ありません

一時間はやく社員よりもはやく
上がらないといけないためなれません、、、

すぐにでも買えた方が
いいとおもいますか?

コメント

おもち

お給料どのぐらい変わるのですか??
社保入られてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社保はいってません、、
    もらってたときよりは
    五万はさがります、、

    • 11月6日
  • おもち

    おもち

    それならわたしは転職考えます!!!!

    • 11月6日
なっちゃん

実家暮らしですか??
環境で全然働き方がちがって来ると思います😙
とりあえず今のところが
時間長く無理なら
仕事変えるべきだと思います💦

私もパートで働くことが
ほとんどでしたが
それだと今後の生活もあるので思いきって実家に帰って
時間を気にせずに正社員で
事務職の仕事をしています!
家から近いし社会保険なのでとりあえず今頑張ってます💪