※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰Smily oki🔰
妊娠・出産

初マタの方が13週目で腹痛があり、食べづわりで夜に痛みが始まったが、食材がなく病院に行きたくない。出血がない場合は大丈夫でしょうか?

13週目の腹痛。
今日から13週に入りました初マタです。
昨夜から腹痛があります。
けど、何の腹痛なのか判断できず😅
おへそから斜め右下が痛むような、、、
(そもそも、子宮ってもっと下?!)
胃のあたりを抑えると痛みが治まるような、、、

元々食べづわりで、夜にお腹が空きすぎてその時から痛み始めた気がします。
何か食べたら治るかも?!と期待はしていますが、自宅に食材が無くて買出しに行かなければ何も食せない状態です😵スーパーの開店までしばらく待つつもりです。

腹痛があるけど、出血がない場合はさほど心配しなくても大丈夫というこでしょうか?

週末ですし、出来るだけ病院にはかかりたくないなー。という気持ちもあり安心したくて質問させて頂きました。

もちろん、痛みが増したりしたら受診する予定です。

コメント

coco

チクチクする痛みは私も頻繁にありました!病院の先生に子宮が大きくなってきてるからねーと言われました!出血がなく腹痛も激しい痛みではないなら様子みて良いと言われました☺️

• 🔰Smily oki🔰

🔰Smily oki🔰

ホットしました🥰ありがとうございます!!

• 11月7日