※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が、あやしいです!いつもLINEわりとすぐ返ってきて、家に帰る前には(…

夫が、あやしいです!
いつもLINEわりとすぐ返ってきて、家に帰る前には(飲み会でも仕事でも)LINEでかえるね!とおくってくるんですが、
17時以降のLINE全無視で、 夜中1時半頃ようやく帰ってきて、なにしてたの?と聞いたらこわばった顔して「◯◯(取引先の会社)の懇談って言ったよね」
とくに聞いてないし、
LINE返ってこなかったこと聞いたら、「17時以降携帯見てなかった」とかまた顔こわばってて。
明らかに私に言えないことで気まずさ?隠せない様子だったんですが💧
明日聞いてみようと思いますが、
何て切り出すのが良いでしょう?
なんかもっと上手く嘘つけないのかとも思ったり💧

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりやすいですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすすぎますよね笑

• 11月6日
あずきママ

私はそういう時はメールで、家族がいることだけは忘れないでください。と送り、何も言いません。
子供や私達のこと、ちゃんと考えてほしいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    そういった伝え方もありますね✨

• 11月6日
  • あずきママ

あずきママ

問い詰めるより、さらっと言った方が反省する旦那なので効果的です。

• 11月6日
のーたん

明らかに何か隠してますね。私ならですが、旦那の📲をもち、何か話すことないかきき、何もないといわれたら、📲を本人の前で確認させてもらいますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうした逃げられないですよね✨ありがとうございます!!

• 11月6日
はじめてのママリ

取引先と懇談?があったのであれば
もしかすると何かミスをしてしまったとかっていう可能性もありますよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、取引先とかいてしまったんですが、今同業他社が集まって情報交換するような仕事もしてる部署にいて、同業他社と懇談会だったんです。仕事の会に変わりはないんですが。
    でも、前にそういった集まりで面白い話みたいの求められてできなかったみたいに落ち込んでたこともあったので😅(面白い話とかできないタイプです)
    ちょっと、何かあったの〜?的な感じでまず聞いてみようとおもいます😊冷静にさせてくれてありがとうございました💕

• 11月6日