※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の意見をハッキリ言えない悩みについて相談です。理由はお金のことや他人の意見に敏感で疲れる。買い物は1人がいいと感じるそうです。

自分の意見をハッキリ言えるのが
凄く羨ましいーーー!!

何か欲しい時とか
ハッキリ言えません😭旦那にも。

理由としては
お金使いが荒いと思われたくない。
えー?これ必要??とか
言われる事に恐怖心。笑

後は
これ買いな!とか言われた事に
いや いいよ。 って言ってしまう。 笑

ほんとに
自分の性格
訳わかんなすぎて 疲れます。笑

だから買い物は
1人が 絶対いい!!笑

コメント

my

わかりますー!だから私は1人でコソッとネットショッピングか1人で買い物行きます!🤭
明日誕生日なんですが、欲しいものなに?て聞かれて、たーくさんあるけど高いものばかりだから、なにもいらない!とか言っちゃってます(笑)
本当は欲しい…(笑)