※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアム福岡周辺で子連れランチのおすすめはありますか?

来週子供と二人でアンパンマンミュージアム福岡に行こうと思っています。
2時間ぐらい滞在してから近くで休憩がてら食事をしたいなと思うのですが、子連れでランチできるオススメの場所はないでしょうか?
おやつでも大丈夫です🙆‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ

すぐ近くに回転寿司はありますけど、多分そういう事じゃないですよね😂
お子様ランチとかがあるとこの方がいいですかね?🤔💭

• ぽこ

ぽこ

回転寿司があるんでね✨🥺
    できればお子様ランチがあるといいですが、なくても大丈夫です😂
    とりあえず子供と座ってご飯が食べれるような所があれば😊

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ館内にピッツェリア ナオっていうイタリアンがあって、そこはお子さん連れもいました❕(お子様ランチは多分ないです😭)
    私は子どもを連れてったわけじゃないんですけど、前に友達と行ったことがあってご飯めっちゃ美味しかったです🥺🤍

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2歳だったらまだ専用チェアみたいなやつですかね?😨
    もしかしたらあんまり参考にならないかもです😭すみません💧

• 11月6日