※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
住まい

今日の朝突然近所で男の子の泣き声がしました。遊びに来てるのかなと思…

今日の朝突然近所で男の子の泣き声がしました。
遊びに来てるのかなと思いましたが、今また聞こえました。車で出かけたような音まで聞こえたので相当近いと思いますがずっと住んでいても今まで一度もなかったです。
引っ越してきたのかもしれませんが誘拐?などと考えてしまって心配で眠れません、、
3〜5歳くらいの子の泣き声に聞こえます

コメント

祖父母の家に泊まりにきているだけとかじゃないですか?
お母さんが出産するために入院していて…とか🤔
一日中ずっと泣き叫んでいるとかでなければ大丈夫だと思いますよ!

• ママり

ママり

なるほど!!ちょうど市内で行方不明の子供が出てるので余計心配になっちゃいました💦もう少し様子みます!

• 11月6日
りくまま

私なら気になっちゃいます…

• ママり

ママり

朝方の5時にどこからか帰ってきたような音がしてまた大泣きしてたのでほんとに気になります😢

• 11月6日
  • りくまま

りくまま

ずっと泣いていないのは安心なのではなくて、誰かがいると泣けないという可能性がありますからね…
    市役所に相談してもいいと思いますよ。何日も続くなら異常ですし

• 11月6日
  • りくまま

りくまま

泣き声が聞こえなくなったとしてもそれが安心とは限らないので。、

• 11月6日