※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が夜におしっこ漏れして困っています。おむつが合っていないか不安です。寝相が悪く、足の隙間から漏れる状況です。現在はメリーズのLサイズを使用中です。おすすめのおむつやアドバイスをお願いします。

夜のおしっこ漏れにおすすめのおむつを教えてください!

1歳2ヶ月の娘がいるのですが、ほぼ毎日朝起きるとおしっこ漏れしています💦
おむつがパンパンというわけではなく、足の隙間から漏れているような感じです😭

現在体重は9キロで、使用しているオムツはメリーズのパンツLサイズです。
おむつが合っていないのでしょうか?とにかく寝相が悪く、うつ伏せになったり、うつ伏せの状態で足を正座のようにしたりとコロコロ動いています!

おすすめのおむつや、アドバイス等ございましたら教えていただきたいです😢

コメント

🐼たれぱんだ🐼

メリーズは割と全体にゆったりだと思うので、もしかしたら太ももが緩いのかもしれませんね!
個人的にはネピアシリーズがおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    太ももが緩いんですかね😭他の方が回答してくださったようにMサイズも試しつつ、ネピアシリーズ試してみます❣️
    Genki!というオムツですね☺️

• 11月6日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

2番目と3番目の子がホワイトと、元気のアンパンマンの使っています!
    お子さんの体型にもよると思いますが、ホワイトのMは10キロまで、元気のMは12キロまで。
    フィットするので私は3人とも、上の子の時からずっとネピアを愛用してきてます😊

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホワイトもネピアなんですね!
    新生児のテープの試供品しか使ったことないですが、肌触りもいい感じだった覚えがあります💡
    自分でネピアを買ったことがなかったので、明日Mサイズ買ってこようと思います!!

• 11月6日

9キロでLサイズはまだ少し
大きく思いました💦
同じ1才2ヶ月の息子がいますが
同じメリーズのMサイズ履いてます☺️✨
Mサイズでも足回りは
まだゆとりがあるように感じます!

退会ユーザー

息子は今現在体重は
    10キロくらいです!

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!息子さんMサイズなのですね💡
    娘の場合、Mサイズを使用すると太ももに跡が残ってしまって、小さいのかなぁ?と思ってました🥺
    まだ残ってるMサイズがあるので、試してみます❣️

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

息子1歳7か月、11キロで太ももがっちり体型ですがまだメリーズMサイズです!!
他の方もおっしゃっていますがLはまだ少し早いのではないのでしょうか🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!やっぱりLサイズが速すぎなのですかね💦
    同じくがっちりむっちり太ももですがMサイズに戻してみます❣️

• 11月6日
ママリ

Lだと大きい気がします😓
Mでいいかなと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☀️
    メリーズMサイズで無事、漏れずに朝を迎えれました🥺

• 11月8日
ちの

メリーズMでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    やっぱりLサイズは大きかったみたいです💦
    大量に購入したLサイズは、もう少し大きくなってからのために保管しておきます❣️

• 11月8日