※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
ファッション・コスメ

二重切開を今度する予定ですが、いつするのか悩んでます。義実家での親…

二重切開を今度する予定ですが、いつするのか悩んでます。

義実家での親戚の集まりが終わった年始後すぐにするか、4月から娘が幼稚園に通うのでなるべく早く(早くても12月)にするか、悩んでます。

初めは幼稚園入園までに落ち着かせたい為、早くしようと考えてました。(早くても12月なのですが、、)

今年もコロナで義実家に行かなくてもいいか、と思っていたので、12月にしようかと考えていましたが、
ここ最近の感染者数が減ってきているので今年は義実家に行く事になりそうです。😅

仮に12月に二重切開したら正月なんて瞼パンパンだろうし、やっぱり年明けにした方が良いですかねー?🥲

その場合、二重切開後3ヶ月で入園式とかになるのですが何とかなりますかね??🥲

子ども産む前に二重にしとけば良かったです。。。🥲🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ

切開は短く見ても3ヶ月はめちゃくちゃ腫れます😭😭
馴染むまでに1年くらいかかるので、入園式の時はメイクしてても結構分かると思います💧

ちゃん

3ヶ月だとのちのち考えるとまだ腫れてたな〜なんて思いますけどその時はかなり腫れも落ち着いたと思ってましたよ!
なので そこまで気にしなくても大丈夫じゃないかなーと思います☺️

はじめてのママリ🔰

3ヶ月は腫れがひどいです〜義実家には仮病使えないですかね?