※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
その他の疑問

皆さんの意見を聞かせてください!病院の先生に年賀状を出すのってアリで…

皆さんの意見を聞かせてください!
病院の先生に年賀状を出すのってアリですか?
娘は難病で生まれてすぐに手術をしました。
里帰り先での手術で、今は自宅近くの病院に転院したのでもう会う事もないと思うと寂しいし、娘の命を救ってくれた先生なので手術から1年経ちこんなに大きくなりましたって元気な娘の姿を見せたいです。
でも迷惑かなぁとも思ってしまいます😅
送るにしても、当たり前だけど先生の家の住所はわからないので、○○病院○○先生宛でちゃんと届けてくれるのかも不安です😂

コメント

ママリ

私が先生ならそんな年賀状もらったら泣いてしまいそうです😭😭
嬉しいと思いますよ😭😭

• つきみ

つきみ

そうですかね😂
    もうすぐ誕生日の記念に写真スタジオで撮ってもらうので、とびきり笑顔の写真を年賀状にして送ろうと思います!ありがとうございました😊❤️

• 11月6日

いいと思いますよー😊
看護師してますが、患者さんからのお手紙がナースステーション宛に郵送されてきます。
たぶん事務で郵送物の仕分けがされると思うので先生に渡ると思います😊
入院中の患者さんでも、病院宛にネットで買ったものが届いてたりするので、先生なら大丈夫だと思います。

• つきみ

つきみ

ナースステーション宛でも届くんですね😳
    小児病棟の看護師さんにたくさんお世話になったので、そちらにも年賀状を送りたいと思います!ありがとうございました😊

• 11月6日