※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mam
妊娠・出産

8週目で右下腹部から腰にかけて生理2日目に似た痛みがあります。出血はなく、心拍確認も問題なし。出血がなければ様子見で大丈夫でしょうか?経験談を聞かせてください。

いま8週目なのですが

1時間ほど前から 右下腹部から腰にかけて生理2日目に似たくらいの痛みがあり 出血はありません。

横になってたら多少は和らぎましたが まだ少し痛みます。

昨日受診した時は心拍確認も出来て元気でした。
先週も今くらい痛くて受診して 問題ありませんでした。

出血がなければ様子見で大丈夫でしょうか??
経験談聞かせてください。

コメント

deleted user

私も結構お腹の痛みとか生理痛並みに痛くて張りがすごくて病院に行ったけど異常なしって言われましたが病院変えたら切迫流産って診断されました🥲
出血がなくても腹痛がずっと続く場合はもう一度病院受診したほうがいいかなと思います.

  • k.mam

    k.mam


    そうだったんですね…。切迫流産って助からないんでしょうか?…

    みーさんだったらいま連絡しますか??

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切迫流産は赤ちゃんが出てこようとしてるみたいなのを病院で言われたので本当に安静にしてれば大丈夫って言われましたദ്ദി˙◡・)
    耐えられない激痛だったら連絡しますが大丈夫そうだったら明日朝一に病院行きます🏃‍♀️💨
    でも8週目は流産のリスクが高い時なので私だったら今連絡しちゃうかもです.お大事にしてください🥲

    • 11月5日
  • k.mam

    k.mam

    そうなんですね…。
    耐えられない痛みではないです💦
    ありがとうございます!

    • 11月5日