※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が予定より2週間遅れて悩んでいます。妊娠検査薬は陰性。30才過ぎで妊活中。不順気味でAMHが低い。病院に行くべきでしょうか。

生理が予定より2週間遅れて病院にかかるか迷ってます。皆さんどれくらいで来なかったら病院に行きますか🤔

妊娠検査薬で陰性で、こんな予定よりこなかったことないですがいつも不順気味です。。もう30才過ぎていて、妊活中ですが、AMHが低いしすごく気になります。よかったらアドバイスください🌸

コメント

気になったらすぐ行きます!
モヤモヤしてそれがストレスになって気持ちが疲れてしまう前に早く安心したいですし☺️
また、妊活中なら尚更自分の身体で何が起きているのか確認したいですしね😔💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。主人に相談したところ、ネットに60日来なかったら病院にいけばいいって書いてあるよと言われちゃいました😭

• 11月5日

退会ユーザー

ネットの情報に左右されるよりも
    自分の身体が第一優先ですよ😢
    なので旦那さんの意見は今回無視しましょう👌笑

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🌸
    男性の方、生理を経験した事ないしなんかそれ聞いて余計ストレスがかかりました🤭
    無視します👍🏻

• 11月5日
まいちゃん☆

妊活中なら、
2ヶ月来なければ一度来てください(妊活中でなければ3ヶ月)と言われましたよ💡

でもどうしても気になるなら、
一度行くのもありだと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔あながち主人の言ってたことはあるんですね🌸
    それは、どんな状況で言われたのでしょうか🤔

• 11月5日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

生理が1ヶ月半くらい来なくて病院に行き、
    その時に言われました💡

診察をしてもらって、
    特に問題ないからもうすぐ自然に生理がくると思うよ🙆
    これからは妊活中なら2ヶ月、そうでなければ3ヶ月生理がこなければ一度来る感じでいいよ😃と言われました✋
    その後3日後くらいに普通に生理がきました😂

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡
    問題ないということは何か検査などしたののでしょうか🤔
    質問ばかりですいません🙏

• 11月6日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

膣の中をカメラ?で見ただけです😄

それで、
    キレイだし問題ないからもうすぐ自然に生理がくると思うよと言われました✋

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🌸問題ないと言われると安心しますよね💡色々質問させていただきありがとうございました😊

• 11月6日
スポンジ

私もいつも不順気味です。
娘を妊娠した時あまりにも生理が来ないけど検査薬では陽性反応も出ないってことで産婦人科に行きました。
病院で検査したらほんとにかすかに妊娠反応はあるから、おそらくそうだとしか言えないけど気づかないうちに初期流産してそのすぐ後に今の子を授かったんだと思うと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事があるんですね🤔

• 11月5日