※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
サプリ・健康

身体を整える生活を家族でしてたら、自分の平熱が爆上がりしたー嬉しい…

身体を整える生活を家族でしてたら、自分の平熱が爆上がりしたー嬉しいーー!!

2年前くらいまでは平熱35度台だったのに最近じゃ37度まで上がったし、旦那も子供も平熱そのくらい。

おかげで風邪知らずだし、太りにくいし肌荒れも治るしいいことばかり。大きな病気をしないように今後も心身ともに健康家族を目指す(^^)

コメント

ママリ🍋

どんな事をされたのか教えてもらってもいいですかー??

• PON

PON

コメントありがとうございます!
    色々やりすぎてどれが効いたのか不明ですが、、、たぶん発酵食品を生活に取り入れたからだと思います。甘酒、発酵あんこ、さつま芋麹、塩麹、玉ねぎ麹などです。

プラス、できる限りでオーガニック生活しており、超加工品の原材料にはすごく気をつけてます。

あとはグルテンフリー、ギルトフリーの生活もしてます!!全て一気に始めたわけではなく麹生活→グルテンフリー→オーガニック→ギルトフリーみたいな順です。

でも色々勉強して、やはり発酵食品は免疫力をあげるので、取り続けてよかったと思ってます!

• 11月6日
🧸

どんなことされたのか教えてほしいです😍

• PON

PON

コメントありがとうございます!上の方への返信を見て頂けると嬉しいです!

• 11月6日