※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに今度行く予定です!ベビーカーは持参か借りるか迷って…

ディズニーランドに今度行く予定です!
ベビーカーは持参か
借りるか迷っていて、、
どちらの方がおすすめとかありますか?

コメント

ぽん

持参派です。

借りたこともありますが。。。やはり使いなれている方がよかったです!

はじめてのママリ🔰

先月行きました!
普段ベビーカーに乗らない子ですが、さすがに疲れたらしく大人しく座ってくれました☺️
持参をおすすめします💫

Chihiro

うちは荷物になるのが嫌なので借りてます(笑)

あい

帰りの問題かなと思います。
車で行くならチャイルドシートがあるので現地で借りても良いかなと思います。電車なら持って行った方が良いです。帰り子どもは寝ちゃったら抱っこしなきゃですが、大人も疲れて抱っこ大変です。高速バスだとバス車内では使えませんけど、終点から自宅までの間を電車や普通のバス乗り継ぐとかで抱っこしてられない距離ならあった方が良いと思います。

はじめてのママリ🔰

うちは絶対持参です。
不特定多数が使ってるものに子供を乗せるのに抵抗しかなくて😅

はじめてのママリ🔰

車で行くならば持っていきます。

すな

持参です!
まずディズニーのベビーカーの押しずらさはんぱなくて嫌いです😂

ママリ

持参です✨
使いやすいので😆

白米

持参ですね
貸し出しのベビーカー走行性も乗り心地も微妙です😂

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません、、、
みなさまコメントありがとうございます👶参考にさせていただきます😊