※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

バスマジックリンのピンク使ってる方でスポンジなどで擦らず洗い流して…

バスマジックリンのピンク使ってる方でスポンジなどで擦らず洗い流してる方いますか?

私は、家族4人が入るお風呂だからと毎回擦ってました。軽くでも。そしたら今日旦那が自分がお風呂に入るためにお風呂掃除をしていてその時に擦らず洗い流してたんです。
毎回、お風呂掃除の時はこのやり方だったらしく汚!って思ってしまって擦ってよって言うとパッケージにはこのやり方で!って書いてあるからとか言ってきて。
は????って感じです😭😭😭😭😭😭

夫がお風呂掃除をお願いした日は、体のあちこちに痒み?とかが出来ていたのでこれが原因か?と思ってしまうくらいです。

私的に家族全員で使う共有スペースはある程度は綺麗にしておきたい。特にお風呂やトイレは。
なのに家事舐めてんの?って言いたくなってしまって。

しかも、自分が入りたくてって言うところが余計にいらっとしたポイントでした。

コメント

m.k.i

バスマジックリンのピンクずっと使ってますが、必ずスポンジで擦ってます!!✨

泡だけで汚れが落ちるとは思えないし、泡がかからなかったところはそのままだと思うと、、😱
スポンジでめちゃくちゃ擦って掃除してます!
子供も入るなら尚更綺麗にします😖

男の人って、そーゆーところ気にしないというか…
感覚が違うんですかね😅💧