※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

排卵検査薬で陽性が出ない場合、タイミング取りをどうすればいいか悩んでいます。連続で取るのが難しい時、いつ取るべきか迷っています。

排卵予定日が4日でしたが、なかなか陽性にならず今日も陰性でした、、このくらいの濃さの時はタイミング取るのやめますか??
今日タイミングが取れそうですが、旦那が連続で取るのが難しく、明日もし陽性になったら今日タイミング取ればよかった、、と思いそうでいつ取ったらいいのかわからなくなってきました😣
今日タイミングとって、明日も旦那にお願いして頑張ってもらおうか、、😣

排卵検査薬を使ってる方は、どのような感じでタイミングを取りはじめているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は基準線よりも濃くなったらタイミングとってました!🥺
なので、この写真の線だと私だったらタイミング取らないかな〜と思います🥺💦

• まい

まい

そうなんですね!!
    明日また様子見て今日はやめようかなーと思ってました🥺
    ありがとうございます!!

• 11月5日
ママリ🌈

まだ陰性なので、明日以降のタイミングで全然間に合うと思います✨
陽性から大体2日以内に排卵なので😊もし明日陽性になれば、明日のタイミングがベストだと思います!!

• まい

まい

排卵予定日過ぎているので、毎日ハラハラしてしまって💦
    明日また様子見たいと思います!!
    ありがとうございます!!

• 11月5日
  • ママリ🌈

ママリ🌈

排卵遅れると不安ですよね💦分かります😭私も検査薬してもなかなか陽性ならず、、結果4日遅れて陽性出た時もありました😂
    Maiさんもその可能性もあると思うので明日以降も検査薬続けて様子見ていいと思います✨

• 11月5日
  • まい

まい

私も前回は1週間も遅れたんです💦
    なので今回も遅れているんですかね、、
    検査薬がどんどん無くなっていってしまうので、早く排卵して欲しいです😭😭

• 11月5日