※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまま🔰
子育て・グッズ

合川保育園についての情報を教えてください。来年4月入園を検討中ですが、コロナのため見学ができませんでした。ご存知の方いらっしゃいますか?

福岡県久留米市の合川保育園について詳しく教えてください。
来年4月入園で検討していますが、コロナのため見学は出来ませんでした。
どなたかご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

合川保育園は久留米市では良い評判は聞きません💦
友達が久留米市で保育園の先生何人か居ますが先生達の中では合川保育園とここでは言えませんがその他の保育園何園か絶対預けたくない保育園って先生達の中では言われてるようです😭

今は分かりませんが💦

• うちまま🔰

うちまま🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね🥲
    評判が良くないのは本当なんですね💦
    教えてくださってありがとうございます!

• 11月6日
はむちん

3年前ですが、、上の子を妊娠している時(5ヶ月になった4月から預けるため)に見学に行きました。
あまりいい印象を受けませんでした。3歳以下の未満児さんを見ている先生がおばあちゃん先生ばかりで、、(今は変わってるかもしれませんが💦)大丈夫かな!?とちょっと心配になりました。
仕事上、18時までにお迎えに行くことができず、0歳児の延長は絶対にできないと言われたので候補から外しました。
預けてある同じ職場の方も、いつか大怪我するんじゃないかとハラハラしてる💦と言ってありました。

• うちまま🔰

うちまま🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    おばあちゃん先生ばかりですか😭
    どこかの保育園が0歳児の延長が出来ないと聞いていたんですが合川保育園なんですね💦
    安心して預けられないのはキツイです🥲
    とても参考になりました、ありがとうございます!

• 11月6日