※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
妊活

生理が少し出てから全く出ない。早く来てほしいと思っている。

そろそろ生理来るかな〜って思ってたら夕方に少しだけ血が出てて、生理来たなと思ったけどそれ以降全く血が出ない🙄
生理来るなら早く来い!!
無駄に期待させるなよ😭

コメント

全く同じ状況です‼️😂
お昼頃赤茶色っぽい血が少し出て
昨日が生理予定日なので生理かーと思ってナプキン付けたら少し付いたくらいでそこからは血が出てません笑
3人目妊活中なのでソワソワです‼️

• むちこ

むちこ

生理なんだろうけどもしかしたらとか思っちゃいますよね🥺
    3人目で初めての妊活なのでこんなにもソワソワモヤモヤするのかとだいぶ振り回されてます😂

• 11月5日

退会ユーザー

同じく振り回されてます😂
    私も3人目にして初めての妊活です😂
    妊活開始して1年経ちましたが着床出血は今まで無かったのでソワソワモヤモヤしちゃってます。。笑
    明日にでもドバーって血がでるのかなとも考えてます😂

• 11月5日
  • むちこ

むちこ

私も着床出血は経験ないのでもしかしたら⁉︎なんて思っちゃってます😂
    明日の朝には普通に血出てるんだろうなぁとも思ってるんですけどね😭
    私は今回で4周期目ですけど1年は長いですね🥺

• 11月5日

退会ユーザー

期待しちゃいますよね😭
    そろそろ、妊活辞めようかなと思った矢先に今回の着床出血だったので
    お?お?お?ってなってます。。笑

• 11月5日
  • むちこ

むちこ

期待しちゃいます🥺
    私も年内限定でそろそろタイムリミットが近づいてるのと毎回凹んで気持ちが落ちてきてたのでこれは着床出血か⁉︎ってなってます笑
    でも生理の時の症状が出始めたのでやっぱりとどっちつかずな気持ちです😂

• 11月5日

退会ユーザー

でも思い込みすぎてると生理来なかったりしますよね😭
    私は一応日曜日までドバーって感じがなかったら検査薬をする予定ですが今の段階でもう腰が痛いです😭
    絶対生理な気がします、、😂

• 11月5日
  • むちこ

むちこ

考え過ぎて生理遅れて期待して陰性とかなったらガッカリ過ぎますよね😭
    私も待てないので明日もしドバッと出なかったら検査薬やってみるつもりですけど、朝の時点で終わる気がします笑
    毎回こんな期待と諦めの繰り返しです😂

• 11月5日

退会ユーザー

めっちゃわかります😂😂
    お願いだから血出ないでくれ。と祈るしかないですね😂😂
    まぁ毎回期待は裏切られるんですけどね🤣🤣

• 11月5日
  • むちこ

むちこ

それこそ奇跡を願いますよね😂
    こんなにも期待を裏切られるなんて思ってもみなかったです🥺
    妊活始める前はなんとなくすぐ出来る気がしてた自分が腹立たしいです🤣

• 11月5日

退会ユーザー

同じです😂すぐ出来るだろうと思ってたのにまさかの、こんなに悩まされるとは、、って感じでした😂
    妊活を頑張ってる人の気持ちが痛いほど分かりました😭
    21から3人目妊活して
    もう22になりました😂
    若いからすぐ出来るだろうと思ってた1年前の私をぶん殴りたいです👊😂

• 11月5日
  • むちこ

むちこ

妊活とか不妊治療って関心はあるから見たり聞いたりはしてましたけど、いざ自分がその立場になると本当に辛いって実感します🥺
    22歳はお若い!!😳
    私はもう29ですけど30までには産みたいと思ってまだ20代なら…ってたかを括ったら今に至る状況です😂
    みんながみんな若さが武器になるわけじゃないと痛感してます😂

• 11月5日

退会ユーザー

不妊とか妊活とは無縁だとずっと思ってたのでまさかのでした😂
    ホント年齢関係なく若い人も不妊ってあるんだなと実感しました笑
    多分中々出来ないのも子供2人居て毎日終わりの見えない育児との戦いでストレス溜まってるんだろうなと思ってます😂

• 11月5日
  • むちこ

むちこ

私もなんだかんだ2人ともあっさり出来たもんで過信してました😂
    これで30過ぎたら望み薄だなと絶望してます笑
    子どもがいる生活じゃ体にかかる負担が段違いですよね🥺

• 11月5日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

その感じだと着床出血じゃないですか❓❓

• むちこ

むちこ

朝普通に生理来ました😂😂
    短い期待でした😭笑

• 11月6日