※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後3ヶ月の赤ちゃん連れで楽しめるスポットを教えてください!今月姉の…

生後3ヶ月の赤ちゃん連れで楽しめるスポットを教えてください!
今月姉の結婚式に関西から東京に行きます。コロナも落ち着いてきてるようなので少し長めに滞在しようと考えています。
品川駅前のホテルに泊まっているのですが、最終日の新幹線の17時までどこかお出かけできるところを探しています。
ベビーカーで行けて、授乳やオムツ替えができるようなところありますか??
品川駅からできるだけ近くあまり乗り換えがないと嬉しいです。
赤ちゃんは生後3ヶ月なので楽しめるかは微妙ですが、久しぶりの外出なのでリフレッシュできるところに行きたいです!
田舎者なので東京はじめてです。教えていただけると嬉しいです。

コメント

K S

神奈川住まいで東京詳しく無いですが、

おもちゃ美術館
3ヶ月だと楽しめないかな、、、

しながわ水族館 こじんまりしてる水族館。派手さは無い

行ったことはないけど、上野動物園

もっとあると思いますが、思いついたのはこれくらいです🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!調べてみましたがおもちゃ美術館、楽しそうですねー!
    でも確かにもう少し大きくなってからの方が良さげかも...
    しながわ水族館、みなさんおすすめしてくださったので行こうと思います!ありがとうございます!

• 11月7日
きたかぜ

しながわ水族館はいかがでしょう?
大森海岸駅が最寄りになります。
水族館なら授乳室とかもあるはず🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!みなさんしながわ水族館をおすすめしてくださいました(^^)授乳室もあるし、ベビーカーで移動しやすそうです!ありがとうございます!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

私もしながわ水族館をおすすめします😊
品川駅→最寄りの大森海岸駅まで乗り換え無しで15分くらい、大森海岸駅→しながわ水族館まで徒歩10分掛からないくらいです。

こじんまりとした水族館ですがイルカショーもあります🐬
(授乳室もオムツ台もあります)

あとしながわ区民公園という綺麗で大きな公園内にあるのでベビーカーでまったり散歩をしたり芝生で遊ばせたりするのもいいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しながわ水族館、オススメいただいたので行こうと思います(^^)詳しくありがとうございます!それくらいの時間なら行けそうです!

しながわ区民公園、ベビーカーでお散歩できるとのことでぜひ行きたいと思います!近くにテイクアウトとかのお店もありますか??
    お店だと気を遣うので、できれば公園でそのままランチできたらと思ってます!もしご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにテイクアウトの店はあまり無く、あるとしても天丼てんやくらいです😂
    もし買うとしたら大森海岸駅〜水族館に行くまでの道にセブンがあるのでそちらで買うのもいいですし、土日ですと公園内にフードトラックが2台来ます☺️

あと公園内にもパンやドリンクを売っているテイクアウト専用カフェがありますが正直味はイマイチです💦

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!月曜日にいく予定なので教えていただいたセブンで調達しようと思います!
    ありがとうございます!

• 11月8日