※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
妊娠・出産

妊娠8週で、ポカリが飲めずピジョンのベビーほうじ茶を飲んでいます。カフェインが気になり、1日何本まで飲んでいいか知りたいです。

妊娠8週になるところです。
つわりでポカリしか飲めなかったのですが最近ポカリも気持ち悪く感じ、色々探した結果ピジョンのベビーほうじ茶をゲットし、今はこれなら飲める!と言った感じです。
しかし1ヶ月の赤ちゃんから飲めるものとはいえ、ノンカフェインではないそうです。低カフェインと書かれているのですが、妊婦が飲むにあたって、こちらのベビーほうじ茶は一日何本までなら大丈夫などお分かりになる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

完全ノンカフェインじゃないと!!のこだわりがない人なら大丈夫ですよ。コーヒーや紅茶だって気持ち悪くなければ1日2杯程度まで大丈夫です。

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

特にこだわりはありませんが、影響がないのか心配でした!紅茶等も存じてますが飲めなくなりました😩
    お返事ありがとうございました!

• 11月5日

つわりの時はそこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊
ほんと飲めるもの、食べれるものしか無理なので今はそれでいいと思います✨

はじめてのママリん🔰

ありがとうございます!じゃあ今はそんなに気にせず水分補給していこうと思います☺️
    お返事ありがとうございました!

• 11月5日

退会ユーザー

気にしてたら何も口にできないですもんね😭
    私も同じでした😭💦
    むしろまだ地味につわりあります....
    お互い頑張りましょうね👍

• 11月5日

はじめてのママリん🔰

15週でもあると辛いですね…産むまで続くのだろうかと思ってしまいますよね😭
    お互い頑張って乗り越えていきましょうね😭💗

• 11月5日