※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週で胎嚢未確認。生理予定日前後に吐き気、胃痛あり。陽性後症状消失。食欲不振、眠気、他症状も。吐き気はつわりか、ホルモン影響か。経験者いますか?

生理予定日にフライングで妊娠が発覚して
現在4週です。胎嚢はまだ確認出来てません。
生理予定日とその前2日は空腹になると胃痛や吐き気がありましたが、生理予定日に陽性を見てから胃痛、吐き気がなくなりました。
食べつわりが始まったと思っていたのですが、なくなり不安です。あの吐き気はつわりではなく、ホルモンバランスの影響か何かなのでしょうか。
このようなご経験された方はいらっしゃいますか?
因みに、食欲不振、眠気、乳首痛、たまに下腹部痛や胸の痛み等の他の症状はあります。

コメント

てぃん

まずは、おめでとうございます😊
全く同じ週数で、胎嚢の確認もまだなので思わずコメントしてしまいました!
生理予定日前に吐き気と胃痛があって、いまは全くないのも同じです😂
あれは何だったんだろう…やっぱりホルモンバランスですかね?
他にも眠気とか痛みとかあるとの事ですし、まだ週数も浅いと思うので大丈夫かと思います…!
とはいえいまは大事な時期なので、お互い身体を大事にがんばりましょうね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして(*^^*)
    そして、てぃんさんも第二子のご懐妊、おめでとうございます☺️✨✨✨
    同じ状況という事で、とても安心しました🥲💕💕良かったです!!
    あれはやはりホルモンバランスなんですかね…不思議です🤔
    ちょっとしたことでも色々調べてしまい心配です😖💦💦
    お互い身体を大切に、温かくして過ごしましょうね😖💕💕

• 11月5日