※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮
家事・料理

離乳食、フルーツや甘いものしか食べません🥲食べても、量が少ないです。…

離乳食、フルーツや甘いものしか食べません🥲食べても、量が少ないです。お粥なら大さじ1食べるか食べないかです。9ヶ月になるのですが、順調な子であればもっと食べますよね?
食べて欲しいと思って美味しいご飯を作っても食べない事もあるので心が折れそうです。

コメント

メル

使ったもの食べてくれないと悲しいですよね💦

幸いうちの子はわりとどれでも食べてはくれますが、、、どれでも、喜びもしません(((;╥﹏╥;)))
量も一般的な了解からしたら少ないかなと思います、、、
なかなか難しいですねー

• メル

メル

使ったもの→作ったもの の間違いです(((;╥﹏╥;)))

• 11月5日
  • 🐮

🐮

ありがとうございます✨
    ほんとに、離乳食って悩み尽きないですよね。1個解決したと思ったらまた悩み出てきます💦
    好きな物だと喜んで食べるのですが😅

• 11月5日
ぺこ

我が家もベビーダノンやベビーフードのフルーツ系ばかり食べます。ご飯系と交互にあげて何とか口に入れる作戦です🤣🤣甘いものばかりあまり良くないかなと思いつつ(ベビーダノンは甘いからやめた方が良いなどという意見も多いですし)、私も病みそうだったので、もう食べてたら何でもいいやと思って切り替えました笑笑

• 🐮

🐮

ありがとうございます✨
    甘いものは喜んで食べるんですよね😂確かに美味しいから気持ち分かるけど苦手なものも食べて欲しいですよね😅

• 11月5日