※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaan
家族・旦那

今、3人目妊娠中でもうすぐ8ヶ月になります🤰元々、短気な所はあったり口…


今、3人目妊娠中でもうすぐ8ヶ月になります🤰

元々、短気な所はあったり口も悪いし思ったことはすぐ言う
タイプで旦那には口うるさいと思われていますが、、😅



こないだ旦那と喧嘩をしました。
原因は娘たちに夜ジュースをあげようとしたので
「あげんといてな!」って言ったのにいつも「ちょっとだけな」って結局あげることでした。

本当にいつもです。
あげるなと言っても、うんって返事だけであげます。
お風呂上がりで外にタバコ吸いに行くのに娘も行くと言うと
お風呂上がりで寒いし出たらダメって言うのに連れていきます💥

その日は、ジュース飲ませたコップは流しに置きっぱなし
自分が食べたお菓子のゴミも置きっぱなし

流石に腹が立って怒ると「後で片付けるって」と言われ
私が「いつもそれやろ!あげるなって言ってんのに何なん!」って言うと「するって言ってるやんけ!!!うっとしい!!」と怒鳴られました。

怒鳴られたことって無かったし、こっちも逆ギレに腹が立ち
叫んで怒りました。


娘は泣いて私のところに来たので抱きしめました😔
次の日、お互い無視🤚
昼ごはん作ってたのに黙って仕事行かれたので電話したら
「そおなん、じゃあ戻るわ」と言われたので「もういいです行ってらっしゃい😑」と言うとしばらくして帰ってきました💭


私は一々細かいんですかね😮‍💨
妊娠中というのもあるのか旦那の行動とかにイライラします😢

コメント

あか

タバコ吸うのに連れてくとか
子供病気にする気ですかね?
外だろうが真横で吸ったら副流煙あるだろうに🙄
ジュースもうちは歯磨きがお風呂でなんでお風呂後にあげられたら私もキレます🤗
おまえは子供を喜ばせて自分が好かれる為なら毒でも飲ますんか?結果苦しんでも構わんのな?ってブチギレです😇

  • aaan

    aaan

    子供は外でウロウロしてるだけだと思うんですが副流煙とかありますもんね、、💭
    ほんとにそおです🤚
    パパに言ったらなんでも与えられると思ってるから腹立ちます💥
    自分でもあかんで~とか言う割には「もぉ、ちょっとだけな!これだけな!」って言うし結局あげてるのに変わりない😵‍💫ほんとに腹立ちます。
    それに毎回怒るのも疲れて言ってもあげるしお前日本語分からんのか?って感じです💥💥

    • 11月6日