※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

臨月で体調不良やストレスで涙が止まらず、旦那に弱音を吐いてもらえず辛い。

臨月になり体がしんどかったり夜中に何回も起きてしまったりカンジダをよく再発してしまったり、いろんなストレスからか急に涙が止まらなくなりました。健診終わって帰ってきてお腹も張ってしんどかったので横になっていたら急に悲しくなって泣いてしまいました。唯一弱音を吐ける旦那にLINEでしんどいことを伝えましたが、落ち着いたらお風呂とか済ましといてね、しか言われず余計に辛くなってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちとっても分かります!
私も臨月は訳もなく涙が出ること多々ありました😭自分でもなんで泣いてるのか分からず辛いですよね💦💦
本来なら旦那様が1番寄り添って支えてくれる存在であってほしいですよね...男の人ってどうしても妊娠や出産のことに関しては想像がつかないんでしょうね😓😓

辛い時は訳もなく泣いていいし、そんな時は無理に前向きになる必要はないと思います!調子がいい時に好きなことして好きなもの食べてリフレッシュしましょうー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥲

辛くなったらたくさん泣いて好きなことしようと思います!

• 11月5日