※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

主治医から女児判定が確定しているなら、女の子としての準備を始めても良いでしょう。

30週以降に女児から男児に変わった人多すぎて未だに女の子なのか不安💦
R先生から主治医も女児判定なら完全確定でよいとメールもらってたらもう準備始めていいのかな😭

コメント

こつぶママ

生まれる前は男の子と言われてて、実は生まれた時にへその緒をお股に挟んでて、女のの子だったっていうことがあったと産婦人科の先生に聞いた事があります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臍の緒とシンボルの見分けが難しかったり、三本線とたまたまの見分けが難しかったりしますよね😅

• 11月5日
あおい

私も一人目のとき、もう準備していいか迷ってました😂
結局、先生からは女の子は産まれるまで分からないって言われて🙌💦
中間の黄色の物や服を買ったりもしましたが、ピンクの物や女の子っぽいものも買ってました🤗💖
もし男の子だったとしても、使うの赤ちゃんの時だけだし、いっかーって考えてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄色いいですね✨
    黄色をぼちぼち準備しつつ、産まれたら速攻ピンク買いに走ります🎀笑

• 11月5日

私も不安でした😂
しかも、初回は女の子だね!って自信満々だったのに、2回目以降多分女の子だね〜に変わってたので👀
なので準備は何もしてなかったです。笑

男女で準備の違いって服くらいだと思うので、生まれてからでもいいかなぁなんて思ってました!
肌着はお下がりでいいし、服は男女関係ないのを上の子が持っていたのでとりあえずそれで凌いで、生まれてから女の子の服買い足しました☺️
2人とも冬生まれだったからっていうのもありますが!

名前は男女どちらも考えてましたね☺️

私も上の子だけR先生に見てもらいましたが、主治医が分かるより早く確定してくれたので結構信頼してますw
なので、女の子で準備進めてもいいとは思いますけどね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主治医からも女の子の線が見えたと言ってもらえてるのに中々信じきれない自分がいて、、、💦笑
    少しずつ準備始めてみます!

• 11月5日
けいこぷ

わかります…💦
2人男の子だったので
いまだに3人目女の子と言われてますが
信じられません。笑
お股パッカーンで
三本線も見えていて
「女の子で間違いないと思いますよー」
って言われてますが…
いまだに信じられない。笑
新生児のうちは上の子の
お古を使用するつもりなので
産まれてから60-70くらいの服を
購入するつもりにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子ばっかり産みそうと周りから言われすぎて自分でもそんな気がしてて笑

• 11月5日
みぃすけつー。(・8・)

息子も30wで男の子確定になりました😅💦
それもあって、3人目女の子と言われてますが大丈夫かな⁇と思いつつ、女の子の準備してますよ⭕️
ちなみにR先生から14w頃に女児確定もらってます😌

まぁ…もしものことがあったとしても、用意したものを着させればいいやってなってます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14w早いですね!
    さすがR先生👏

• 11月5日
はじめてのママリ

私も上の子が男の子で最近病院で女の子とわかって、R先生にも完全確定のお返事いただいたんですが、男の子だと思い込んでたのもあっていまだに信じられないです😂また次の検診で病院で再確認する予定です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況ですね😳
    私も毎回先生に確認しちゃうと思います笑
    分かったら教えていただきたいです🙇‍♀️

• 11月6日