※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
ココロ・悩み

2回目のワクチン接種が体調不良で延期になり、祖父母に怒られた女性の愚痴です。

2回目のワクチン接種、体調不良で延期になってしまいました。数日前に嘔吐してしまい、なんかまだ気持ち悪くて。問診の時にそう医師に言ったら2回目は副反応ひどくなる傾向あるから、今日は、延期しましょうと…

子供を祖父母に預けて行ったのに、受けられなくて、祖父母にめちゃくちゃ怒られました🥲
せっかく子供預かってやったのに何してるんだ!と。。
体調は万全ですってなんで言わなかったんだ!と。

電話で報告してめちゃくちゃに言われて。
これから子供たちを迎えに行きます、、ぁあなんて言われるのやら。

あぁ、、夫に言うのもつらい…
なんて言われるんだろう…

こんなに強制させるの、つらいなぁ。

すみません、愚痴です。
もし、共感してくださる方いましたら、
ぜひコメントください🙇🏻‍♀️

コメント

coco

えー祖父母さん酷いですね😢
打たなくて正解だったと思います‼
ただでさえこんなワクチン怖いのに、調子が悪い時に打って何かあったら…と思うと不安ですよね‼︎
また予約とって預けていかないとで『はぁ😩』って1番思ってるのは自分なんだから周りから言われたくないですね。

• にじのはは

にじのはは

回答ありがとうございます!
    ワクチン怖いですよね😭

1回目で結構副反応ひどくて発熱もあったので、もう正直2回目打つの怖くて…😭もう許してもらえないかななんて内心は思ってるんですが…😅もし、そんなこと親や夫に言ったらありえない、非国民!ってな感じで…🥲

せっかく子供預かってあげたのに、ってぶつぶつ言われ、早々に追い出されました🥲
    ああ、、世知辛い…

• 11月5日
  • coco

coco

1回目で副反応ひどかったなら尚更2回目打つの怖いですね‼︎
    私は妊娠したためもしかかった場合に戦えないと思って苦渋の決断で最近打ったのですが、妊娠してなかったら打ってないと思います‼︎
    非国民って感じに思う人がいるのが嫌ですよね😩
    せっかく預かってあげたのにって言い方ほんとないですね😭
    しばらく連絡とりたくなくなりますね😭

• 11月5日
  • にじのはは

にじのはは

はい、ほんとに…😅
    体調悪い?大丈夫?なんて言ってもらえて、少し甘えさせてもらえるかな、、とかちょっと思ってたら、、いや、もう…、自分の考えがめちゃくちゃ甘かったです🥲⚡️

しかも、1回目の接種のときにぶっ倒れてしまい、ちょっとトラウマで😂
    迷走神経なんとか?っていうやつらしいんですが😭

ワクチン打たなくても何も言わない世の中になってほしいです…😭

• 11月5日
  • coco

coco

グッドアンサーありがとうございます‼︎
    1回目の時倒れてしまったんですね😭
    私は真横に座ってた方が急にぶっ倒れて一部始終見てしまいました。それだけでも心臓バクバクしてその時の光景が忘れられず2回目が怖かったんですが、ナツさんはご自身が倒れられたならもっと怖かっただろうと思います😭
    また嫌な思いしたらこちらに返信でも構いませんので吐き出してくださいね‼︎

• 11月5日
  • にじのはは

にじのはは

わー🥲💓
    お優しいお言葉ありがとうございます😭✨

横の方が倒れたんですね😱
    看護師さんも結構倒れる人多いって言ってましたけど、やっぱり、結構いるんですね…なんか、自分だけじゃなくて安心しました😂

優しさに泣きそうです。
    なんか、ズーンってしてた気持ちが浄化されました🙇🏻‍♀️
    ありがとうございますした🙇🏻‍♀️

• 11月5日