※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよまる
子育て・グッズ

オムツ交換時、手にうんちがついておしりふきフタを閉めてしまいました。アルコールティッシュで拭くべきか、他の対処法を知りたいです。被害が広がらない方法が知りたいです。

うんちしていたときのオムツ交換なんですが、手にうんちがついていたことに気付かずその手で携帯用おしりふきのフタ(繰り返し貼り直して使えるタイプ)を閉めてしまいました😵

衣類でしたら石鹸や洗剤でゴシゴシ落としますが、こういう場合っておしりふきのフタをアルコールティッシュで拭くぐらいにしてますか?そういえば皆さんどうしてるんだろう…とふと思いました😅

おしりふき自体バッグの中に入れて持ち歩くこともあるので、💩被害が広がってしまわないか心配しています😓
臭わなければ心配しなくてもいいものなのかなー笑

コメント

えるさちゃん🍊

お尻拭きで拭いて終わりです🤣

• ぽよまる

ぽよまる

返信遅くなりました💦
    コメントありがとうございます!

そんな感じでもいいですよね、臭いと色がなければよしくらいにおもうことにします🤣

• 11月12日