※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
住まい

リフォーム中の大工さんに飲み物とパンの差し入れって、どうですかね?😂…

リフォーム中の大工さんに飲み物とパンの差し入れって、どうですかね?😂
リフォームですが、現在住んでるところは別にあります。

大工さん多分3人くらいだと思うのですが、コーヒーやお茶のペットボトル、あとはパン屋さんが近くにあるので買おうと思うのですがお菓子の方がいいですかね?😇
田舎の家をリフォーム中なので近くにお店がありません。。。昼ごはんの代わりでもおやつ代わりでもなるパンにしようと言ってますが、旦那がパン?!ってかんじで🤣🤣

コメント

ママリ

パンは好みもあるのでお煎餅とかお菓子類にしますかね😊

はじめてのママリ🔰

お昼時間に合うならパンでもいいと思いますよ。
いつでも食べられるというのではやはり小分けになってるお菓子が無難ですが、大工さんもどこに行っても煎餅やクッキーなんかじゃ飽きてるかなと思って
和菓子屋さんの饅頭とかにしました。

まー( ゚∀゚)ー*

パン、は初めて聞きました(^-^;。

うちはフルリフォームのときに、義父母がポットのお湯、いろんなおかしをトレーに載せて、セルフで食べてもらってました。

パンをいただいても、ご飯は用意されてると思いますし、傷む可能性もあるので、渡さなくてもいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

午前午後で休憩するときには、飲み物とお菓子を出していました😊
お店がないのもわかっていて仕事していると思うので、そこまで気を遣わなくても大丈夫かな?と思います✨