※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーちぇ
サプリ・健康

産後ダイエットでオススメあれば教えて下さい。出来れば子育てしながら…

産後ダイエットでオススメあれば教えて下さい♡
出来れば子育てしながら出来るエクササイズ等、お願いします(❁´◡`❁)

コメント

タロハル

先日サタデープラスという番組でやってたたるみ改善の体操がすごく効きました!即効性ありです。ネットで『たるみ バービー』と検索すれば出ますよ(*´∀`)

• フルーちぇ

フルーちぇ

たるみバービー初めて聞きました◡̈♥︎
    早速検索してみます!!!
    ありがとうございます♡

• 10月12日
まめすけ

肩関節を、ぐるぐる回し。
肩こりもあったので。

ちなみにこのぐるぐる回し、ゆっくり大きく20回やると筋肉痛にもなり、二の腕細くなりました☆

• フルーちぇ

フルーちぇ

ぐるぐる回しですね♡なるほど!!ポチャポチャ二の腕なので、やってみます!ありがとうございます♡

• 10月12日
どんぐりマンマ

私はご飯の代わりにお粥食べてましたー!
妊娠前より痩せましたよ〜あとお菓子はやめて、パンもあまり食べないようにしました。食事はだいたい魚とサラダと味噌汁とかにしてたら特に運動はなしでも体重減りました。
でも身体がなまっているので、ラジオ体操を時間があればやってます!!

• フルーちぇ

フルーちぇ

パンやっぱり太りますよね( ; ; )大好きなんですが、控えます(◞‸◟)お粥いいですね!カロリー低いですもんね!ありがとうございます♡

• 10月12日