※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近コロナの感染者も減ってきているので、水族館に娘を連れて行こうか…

最近コロナの感染者も減ってきているので、水族館に娘を連れて行こうかなあと考えてるのですが、わたしの住んでいるところからだとサンシャイン水族館やすみだ水族館など都内の水族館がメインになってしまいます。

まだやめといた方がいいと思いますか😵‍💫

もちろんまだ見ても分からないので連れていく必要ないと言われてしまえばそれまでなのですが、水族館だと魚がキラキラしていたりして目で追ったりはするんじゃないかな?とゆうのと、赤ちゃんの時のお出かけはなんでも基本的には親の自己満足だとは思いますが、写真なども残ってればあとで見返すこともできるし、コロナが多かった時は全然出かけることが出来なかったので、冬になってまた感染者が増えそうだなとゆうのもあって、今のうちという気持ちもあります💦

ちなみに、行くとしたら平日の予定です!

コメント

行っても大丈夫だと思います😊
私も今週サンリオ行くので(∩´∀`∩)💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンリオいいですね♥️
    3歳の女の子にはきっと最高の場所ですね😊💓
    回答ありがとうございます✨

• 11月5日

退会ユーザー

本当はディズニー行きたいけど高いし😭💞
    お手頃価格で遊べるのがサンリオかなと思って😊
    今から行ったら何しよう!とかママ何食べる?とかすごく聞いてきます😂😂😂

• 11月5日
cmi

平日なら混雑もさほどなのでいいと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いままで土日にしか行ったことなくて、平日の混雑具合が分からなかったんですが、平日はそんなに混んでないんですね☺️
    ありがとうございます♥️

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

私は違う所ですが観光地の水族館が近くて平日の午前中よく行ってます😊
混雑情報とかも調べたら出てくるので空いてる時間に行ってみたら良いかなと思いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混雑情報調べたら出てくるんですね✨
    調べてから行くようにします♥️
    回答ありがとうございます😘

• 11月5日
ままり

サンシャイン水族館は平日ならそこまで混んでないですよ😊
いいと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンシャイン水族館平日そんなに混んでないんですね✨
    すみだ水族館は、スカイツリーの中なので平日でも混んでるかな?と思ってたのでサンシャイン水族館で検討してみます🎶
    回答ありがとうございます♥️

• 11月5日
smy

年パスがあるのでよく平日の昼頃にサンシャイン水族館行ってました!タリーズがあったり、外にベンチがあるのでおにぎり持ってって食べたりコーヒー飲んだり、そこまで混雑しないのでゆっくり魚もみて回れますよ!土日祝日は座る所なかったりベビーカー置き場もいっぱいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆっくり休憩出来るところもあるんですね✨
    やっぱり土日は混んでますよね💦
    旦那が出不精で、今連れてったって覚えてないんだから行かなくていいとゆうタイプなので、旦那置いて平日に行くつもりなので、平日なら大丈夫そうですね♥️
    回答ありがとうございます😊

• 11月5日