※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

病院でパートを始めたが暇で心配。休み増やすと金銭的に厳しい。みなさんはどうしますか?副業はダメかも。

相談ってほどでもないんですが
病院でフルタイムのパートの仕事始めたんですが(看護師ではない医療職)、外来がない日はほんとに暇で、自分がいてもいいのかって心配になります
給料泥棒みたいな🤣
実際、「外来ない日はやることないから、パートさんだしこの曜日は休みにしてもらってもいいよ」と言われ、そうした方がいいのかなと💦
私はもともと離婚するつもりでお金が必要で週5のフルタイムにしたので、週に1日休みが増えるのは金銭的に厳しい……
みなさんならどうしますか?
また同じくめっちゃひまな曜日あるよって人いますか?😂
病院が県立で一応公務員なので副業はたぶんダメですが、また確認しようとは思ってます

コメント

ミク

出勤してもいいなら行きます!!
お金は欲しいので❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね!!🥰ちゃんと面接で週5希望して採用されたので堂々といこうと思います!笑

• 11月5日
🐰

産休入る前の1ヶ月は、
やることなくてめっちゃ暇でした😂
有給も余ってたので、
1週間有給取ったくらいです🤣

私の代わりの新人を育てるのに、
私の業務を振っていて、教えるのが別の人だったので、
本当に何もしてませんでした🤣
在宅だったので、夜ご飯の用意とかしてました🤣

お金にはなるけど、
暇すぎるのも何のために来てるんだろうって虚無感になりますよね😇

同じ状況でしたら収入が減るのは困るので、出社はします
なんとかやることないか、探します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうだったんですね😳暇+在宅ならめちゃ家のことできそうですね👏🏻👏🏻
    虚無感それです!笑 でもお金稼がないといけないし、行っていいですよね👍🏻笑
    まだ始めたばかりでできる仕事が全然ないですが、できるようになったら多少はやること増えるので、とりあえず早く仕事できるようになるようがんばります!!笑

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

同じ職種ですかね?
産休前の派遣先が病院ではない所で、基本やることなくて資格者が欲しいだけでイス座って社長公認で本読んでスマホみてましたよ😂勤務時間の半分以下にお仕事がちょっとあって、社長の世間話に付き合うみたいな感じでした(笑)
当時はやりがいなくて働く意味!と思いましたが、子どもが産まれてからはなんて素敵な職場だったのだろうか…!と思ってます😂😂

私なんてもっともっとお給料泥棒で、そのおかげで産休育休とれてますよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    病院以外のとこってことなら違うかもしれないですが、私は視✨能✨訓✨練✨士(マイナーな資格なので検索から身バレ防ぐために✨入れてます笑)です!
    社長公認なら堂々とのんびりできますね👍🏻ほんとに子育て中の身だとありがたいことですよね🤣

• 11月5日