※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
子育て・グッズ

授乳のたびに乳首が痛い…けど、そのうち治るかなと一昨日辺りから思って…

授乳のたびに乳首が痛い…けど、そのうち治るかなと一昨日辺りから思っていて、
今朝見たら1mmほど内出血していました💦
その横は少し膿のようにプチッと黄色くなっています。

で、ここまで書いて3時間ほど経ってしまい、
再度授乳して乳首を見ると膿っぽい所まで内出血が広がっていました💦

ピュアレーンとか軟膏を塗って様子を見るしかないでしょうか?
病院に行くほどではないのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも産後すぐプチっと黄色くなってピュアレーン塗りつつ激痛で授乳してましたが割とすぐ治りましたよ😣

  • rainbow48

    rainbow48

    そうなんですね!
    ピュアレーン塗るしかないですね💦激痛で授乳が苦痛すぎますが頑張ってみます‼️

    • 11月5日