※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週目で、朝から嘔吐や下痢が続き、つわりの症状がひどくなっています。水分補給はしていますが、判断が難しい状況です。

妊娠11週目です。
つわりが夜だけになってきたと感じていたのに、
今日の朝から嘔吐繰り返してます😭
汚い話ですが、朝下痢にもなりました…
全く動けず寝たきりです。
何も食べたくないので、嘔吐した後は水分補給のため、
お茶とポカリを飲んでいますが、
飲んだらまた気持ち悪くなって嘔吐🤮
こんなに繰り返すのは初めてです。
さらに、寒気、頭痛、首周りが痛い?ような。。。
熱はないので、つわりだと思って良いんですよね?
判断が難しいです(;_;)

コメント

カリン

発熱がないなら悪阻かもしれないですね😂でも下痢が続くようなら病名に行った方がいいかもです!

nyapi(25)

つわりかと思いますがあまりにも症状が長引くようでしたら一回見てもらってもいいとおもいます!
妊娠すると、便秘になるひともいますし、逆に下痢になる人もいるみたいです!
わたしが一人目下痢で二.三人目目便秘です😂