※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私の家と実家が歩いて5分くらいの距離で、ほぼ毎日娘を連れて実家に行き…

長文で失礼します🙇‍♀️
私の家と実家が歩いて5分くらいの距離で、ほぼ毎日娘を連れて実家に行きます。家と実家の間にある知らない人のお家なんですが、そこの家の人(60代くらいのおじさん)が変?変わってます。
母と娘と近くの公園に犬の散歩に行ってその帰り、そのおじさんとすれ違ったらこちらは車なんですが、車の方を見て文句を言ったり…これもすれ違うたび毎回です。こっちは車だし聞こえないんですけど、ずっとこっち向いて何か怒ってます。
今まで特に意識してなかったので気づいなかったですが、もしかしたら今までもそんな感じなのかもしれないんですが、、相手も犬を飼ってて散歩の時間が被ったりします。私が自転車乗ってたらすれ違った際、おい!って言われたり( 私に言ってるのかはわかりませんが )、そう言うのがよくあります。こっちとしては、話したこともないのに、そんな感じで…怖いというより不快です。放っておくしかないですよね、、?そういう人は、他の人にもみんなそんな感じなんですね、、。顔もずっと怒ってる顔してるし、怒鳴ればいい的なスタンスの人です😥一度車同士ですれ違ったときに怒鳴ってきたので😅
娘も連れてるし、実家とも私の家とも近いので何かされたら嫌だなって思って…😥

コメント