※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
その他の疑問

まあまあの内容なので抵抗ある方は見ないでください!💦それと批判なども…

昼間からすみません、下ネタです😂
まあまあの内容なので抵抗ある方は見ないでください!💦
それと批判などもしないでもらいたいです…。

あした、旦那と二人でデートします。
義母に娘を預けて夕方から翌朝までです!

久しぶりですごく楽しみなんですが、
旦那がご飯の後のホテルをかなり楽しみにしてて、笑
おもちゃやらコスプレやら買いまくってます…😂

先日の行為中、今度ホテルでお尻でしたいと言われ、
その時はハイだったのでいいよと言ったのですが
今になって怖くなってしまいました😭笑

付き合ってる時からちょこちょこ言われてて、
指1本くらいまでならしたと思います🙄
その時は全然痛いとかなかったんですけど…

それ用におもちゃとか、浣腸までも買ってて、
まずはゆっくり小さいので慣らして、
いずれ俺のも入れてみたいらしくて…💦
今となっては浣腸さえも恐怖心があります😱笑

痛いことはすぐにやめてくれる旦那なので、
当日も私が痛くて無理!ってなればしないと思いますが
要望に応えてあげたい気持ちもあります…笑

やったことある方、どうでしたか?💦
お尻変になったりしますよね?😵
どんな感じかとか、モノを入れられたかとか、
経験ある方よかったら教えてください🙇‍♀️💦



コメント

yui*

ごめんなさい、私の経験じゃなくても良いですか😂?
ちょうど友人がそんな話をしているのを聞いていた側なのですが、
とにかく最初は痛かったと言ってて、
慣れてからも別に気持ち良いとかはなく、💩が出入りしてる感覚だと言ってました🤣💦笑
次の日下痢になったとか、やたら便意が…とか言ってました🤔

私もやってみたい的な事は言われたことありますが、全力で拒否してます(笑)
なんかもしちょっとでも便とか付いたり、出て来たりしたの見られたら恥ずかしいので😱笑
そもそも浣腸を子どもの時の便秘以外でした事がないので、浣腸が怖いです(笑)

  • いちまる

    いちまる

    💩が出入りですか…ちょっと嫌ですね😂
    💩ついたら恥ずかしいですよね笑
    でも浣腸も怖いですよね😂

    その行為のせいでなにか体に起きたらと思うと
    すごく怖いですが一度くらいいいかなとも😭

    • 11月5日
むむ

お尻は本当によく勉強してからの方がいいです( ˊᵕˋ ;)💦

数年前に無知なままお尻でしてその日一日中お腹下してました😂
変な感じもその日はずっと残ってて、なんていうか…お腹下してる時の腹痛とトイレしたいのに出てこない変なムズムズ感と😂

それから怖くてしてないですが、もし旦那がおしりにハマってしまってたらわたしはうんち垂れ流しだったかも…と思うと恐ろしいです😨笑

  • むむ

    むむ


    ちなみにですが、わたし自身気持ちよくはなかったです😂
    どっちかというと不快でした😂😂

    • 11月5日
  • いちまる

    いちまる

    お腹下すのはなにか関係あるんですかね😱
    でもその日に下したってことは
    何かしら影響があるんですかね…💧

    何も障害なしに楽しむことは、
    女はできないんですかね😂

    • 11月5日
  • むむ

    むむ


    なにか関係あるんでしょうかね…🤔
    でも結構な腹痛で今でもよく覚えてます😂笑

    本当ですよね〜!!
    こんな事言うのも申し訳ないですが、男の人にももう少し苦痛があればいいのに…笑

    • 11月5日
  • いちまる

    いちまる

    いつだって痛いのは女ばっかりですよね😂
    男側に苦痛があれば、
    したいとも言われないかもですし😭

    • 11月5日
  • むむ

    むむ


    でもちゃんと痛かったらやめてくれる旦那様でよかったです☺️

    無理せず夫婦ふたりの時間、楽しんできてくださいね🥰

    • 11月5日
  • いちまる

    いちまる

    そうですねそれが救いです!😭
    ありがとうございます😊

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

私じゃなくて友人ですが
彼の要望に答えてそういうことをやってたら入院になってしまいました…

  • いちまる

    いちまる

    入院ですか😱
    そんな怖いことあるんですね😓

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那と一緒です😇😇
私は嫌なんですけど、性欲が強い旦那なので…
普通にヤることを断っただけでも次の日まで機嫌悪く喧嘩した並に無視されたりするので、お尻も指だけならとか言って機嫌とりだけしてます。
元々私は便秘気味で大腸がんとか関係なくないのかな?とか色々不安な中、ちゃんと清潔にしてるか分からない…手は洗ってくれてたりしてますしお風呂上がりにしてますがどこから菌が入るか分からないし…
お金もらってAVしてるわけじゃないので💦
なるべく大袈裟に本気で痛がってやめてもらってます😂
本当は大丈夫そうでもエスカレートすると怖いので💦💦

  • いちまる

    いちまる

    性欲強いしなんか趣向が変わってます😂
    不機嫌になったりはないですが、
    なるべく応えてあげたいな…と😂笑

    でも、大袈裟に反応するなど、
    本気で嫌な時はやってみようと思います!
    私はまったくお尻興味ないので、
    エスカレートしたらたしかに困るし、
    それで乗り切ろうと思います!!
    ありがとうございます😊

    • 11月5日
rere

かなり痛くてあたしは先っぽだけで叫んで痛くてたてませんでした😏

  • いちまる

    いちまる

    絶対痛いですよね😂💦
    💩は出るのにあっちは入らないって
    ちょっと謎です…
    でも入る構造はしてないですもんね😭💦

    • 11月5日
deleted user

経験有りです😂💦が、おすすめしません!やってる最中はそれなりに気分もあがってるから乗り切れたけど次の日が最悪でした😇穴がゆるんだのか、便を我慢出来ずに少しパンツについてたり...おならだけでも便が少し出てしまったり...ずっとナプキンして取り替えてました。辞めたほうがまだ良いです😇💦