※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

基礎体温が下がり、生理が遅れている状況です。基礎体温が下がってから生理がくるまでの基準が知りたいとのこと。生理痛や胸の張りはあるが、まだ生理がきていない状況です。

とうとう基礎体温下がってしまいました😭
生理予定日5日も遅れるの珍しいから少し期待していた分残念、、このまま生理くるのかな😭
ちなみに生理って基礎体温下がってからどのぐらいでくるんですか??最近基礎体温測り始めたのでその辺の基準が分からなくて、、😥
予定日前からの生理痛みたいな腹痛と胸の張りはずっとあります。今日朝起きてからいつもより重めの生理痛みたいなのがきてそろそろくるって事なのかなとは思ってるんですが、
まだきません、分かる方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

基礎体温が下がってからその日に来ることもあれば、翌日から2日くらいでいつもきていた気がします。私も出血より先に生理痛があることが多くて、痛み止めを飲んでいいのか悩むことがよくありました💦
お大事にしてください😌

• えり

えり

さっき来ました😵‍💫
    分かります、もしかしたらって考えちゃいますよね🥲

ありがとうございます🙇‍♀️❣️

• 11月5日