※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

弱音というか愚痴です。ここ一ヶ月子供が風邪ばっかりです。熱、鼻水、…

弱音というか愚痴です。朝からすみません。

ここ一ヶ月子供が風邪ばっかりです。
熱、鼻水、咳。うちの幼稚園は鼻水だけでも登園できないです。
で、やっと治ったと思って幼稚園行ってもまたその日の夜中から咳が始まって熱出たり鼻水出たり。
下の子は身体強い方ですがさすがに今回は姉が風邪引きすぎて一昨日40℃の熱が出ました。一日で治り、同居家族の体調不良でも登園できないので上の子は登園せずでした。
でも昨日は二人とも元気で何もなかったです。なので今日の園外保育行ける!と思ってたら夜中から上の子がゴロゴロ咳。
本当何なんですかね。
小児科にも耳鼻科にも行きました。薬も飲んでます。なのに何で。
家が汚いんですかね?本当もうやらなきゃいけないことも出来ないし夜パートも休んで本当無理です。

クラスどれくらい休んでるんだろうと思って映像見ても休んでるのは大体娘だけ。
だから幼稚園で風邪もらってるとは思えません。ほぼ家にいるし。

朝からイライラしてしまいました。最初は可哀想だなと思ってましたが。もう冗談抜きでイライラしかありません。
で、咳がひどいから次は下の子に移るの確定。
動く気にもなれなくて子供にテレビ見せて部屋にこもってます。

コメント