※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
ココロ・悩み

子供2人微熱で保育園休み、やる気なし。ママもだるい。倒れそう。

なーーんにもやる気が起きないのに、子供2人微熱で保育園休み…ママ自身もだるだるーっとしますか?😂
自分が倒れそうです、、、

コメント

緋樺俐

やる気が起きないなら私ならダラダラゴロゴロしています☺️お子さんと一緒に寝たりしていて大丈夫です🙆

みー

我が家も旦那以外みんな風邪引いてて今日ワンオペで死にそうなので最低限の家事だけやって横になってます😷

そよかか

お返事ありがとうございました🥺
結局微熱で元気はありあまって部屋ではおさまらないので、近所の過疎ってる公園きました🙇‍♀️
興味津々我の強いイヤイヤ期の下の子は滑り台やるーにいにの真似するーでバタバタ(ヽ´ω`)
上の子はこちらの様子を気にすることなくもくもくと丸太よじ登ったり縄の橋渡ったり…かとおもったら出口向かってダッシュしたり、、、荒れ地でも1日家にいればよかったかなという疲れ具合です😩
そして車乗せて下の子寝たけど上の子寝ない案件で白目むきそうです😵🙄😪