※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の症状がないのに陽性の人いますか?

明日、判定日ですが胸の張りもなくふにゃふにゃ、お腹チクチクもなく火照りもなくいつもより何の症状ないです。

こんな感じで絶対妊娠はしてないなと思ってたら妊娠して陽性だったって人いますか?

コメント

ゆいとん

私は判定日も別に何も変化なかったです。強いて言うなら生理は来ていなかったことだけです。なので生理前の軽い腰痛とかが普通にあり、妊娠の諸症状が分かり始めたのは陽性がわかってからでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    本当にいつもと何も変わらずって感じなのでほぼ諦めな気持ちなのですがちゃんと判定出るまでは信じてみます!
    ありがとうございます😊

• 11月5日
まあ

私も今回、全く初期症状がなく、判定日もいつもダメな時に呼ばれる診察室だったので、呼ばれた瞬間に「はいはい、今回もダメだったのね」とヤケクソ状態で入ったら、まさかの陽性判定で、思わずえ?って言っちゃいました(笑)
本当に妊娠したの…?と半信半疑でしたが、1週間後には胎嚢が確認でき、その1週間後にはつわりが始まり、あ、本当だったんだと実感しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングはしてなかったのですね。私はしてなくてしようか迷い中です。
    陰性だった時に血液検査して結果わかってるのになーって結果出るまでの時間がつらいので😓
    本当に症状なく熱っぽくもなく普段より体冷えてます😅
    昔、妊娠した時も5週目すぎて気持ち悪くなったので今は何もない時期なのかなぁ。
    まだ陰性とわかったわけじゃないので期待して信じたいです✨

• 11月5日
  • まあ

まあ

もう6回も移植してたのと、判定日って自然妊娠だと4週くらいなので、検査薬が反応しない可能性が高いので、フライングは毎回してませんでした。
    検査薬が陰性でも、血液検査で陽性ってありますよ?血液検査の方が感度が良いので。
    私は陽性判定もらった後も全く症状がなく、胎嚢確認前にやっちゃいました!笑

• 11月5日