※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

在籍してる保育園は、冬でも半袖半ズボンで保育をします。寒そうに、か…

在籍してる保育園は、冬でも半袖半ズボンで保育をします。寒そうに、かわいそうです。クラスメイトの子供も鼻水垂らしながら過ごしています。しょっちゅう熱を出して早退してます。
子供なので、薄着してようが、厚着してようが風邪ひくときは風邪ひくものなのでしょうか。厚着してれば防げた風邪もありますか?

コメント

ぼんちゃん

厚着してれば風邪引かなかったかもしれないですね💦
体を強くする為だとは思うんですけど、仕事する為に預ける親からしたら何度も熱が出るのは困りますね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます

• 11月5日
ちゅんちゅん

そればかりは園の方針なのでどうしようもないですね😅今と昔では夏も含めて気候が違いますしそれに柔軟に対応して欲しい所ですが、、、
わたしなら中に腹巻だけでもつけさせていきます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます。私も腹巻でもと考えたのですが、園の方針で、厚着させない考えなので、腹巻すらさせてもらえません。酷です。涙

• 11月5日