※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴ😇
妊活

周期中に微熱が続いている女性の状況について相談があります。排卵済みで基礎体温が高い状態で、微熱が続いているが、今周期は期待できるでしょうか。

10/13〜21 月経 (5日間レトロゾール服用)

25日▶️卵胞が20㍉だったためHCG注射
26日▶️下腹部にチクチクと違和感
28日▶️排卵済み確認、フーナーテスト良好、HCG注射

タイミングは24.25.26.27に取りました。

基礎体温はつけ忘れてましたが
(今はもちろん高温期真っ只中です)
26辺りで排卵したと思います。

3日間朝、夜のみ37.3程度の微熱が続いてます。
今周期は期待してもいいんでしょうか🥲
朝、夜だけ微熱というのが少し不安です。。🥲
(オリモノは粘り気がなくサラサラとしている感じです)

コメント

はじめてのママリ

あとはもう信じるのみですよね😌
待っている期間ってほんとに長く感じますよね。微熱というのは、普通の体温計での体温ですか?
おりものも、あまり考えすぎてもなので、気にされなくていいと思いますよ❣️

• ぽぴ😇

ぽぴ😇

もうまさに今長く感じます🥲!

普通の体温計でです💦
    夜だけ微熱なんです🥲滅多に熱を出すことがないので🥲

• 11月5日
はじめてのママリ

普通の体温計、、夕方から夜は体温が上がりやすいと言われているので、普通の体温は朝よりも上がるとは思います。ただ、普段の平熱から考えて、それが微熱なのだとしたら、、風邪気味なのか、疲れか、もしくは高温期が関係しているのかはなかなかわからないですね😭微熱以外に風邪とかの症状はないですかね?日中は平熱ですか?

• ぽぴ😇

ぽぴ😇

平熱が35.6程度とかなり低くて
    37以上になる事は滅多にないんです🥲🥲
    体がほてってる程度で咳、鼻水などは全然無くてなんなのかなと思ってます😭
    日中は体がほてってる感じもありますが体温は平熱かもしくはそれより高い36.4とかです💦

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか、ネットで調べてみましたが、いろいろ載ってました。基礎体温と普通の体温の関係や、どの程度の上がり具合が考えられるのかなど、、調べてみられるといいかもです❣️

• 11月5日