※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供が風邪で夜中に起きて困っています。上の子を別室で寝かせているが、何か良い方法はありますか?保育園通いで熱が出ることも多く、母親も疲れています。

上の子2歳半が熱で咳も出てて、下がまだ2ヶ月なので
上の子は別室で一人で寝かせてます。
夜中になると咳で起きてきてママ〜って一緒に部屋に行きます

寝たかなと思ってベッドに戻り寝ようとするとまた起きてきて
一緒に部屋に行って寝かしつけてって繰り返してますが、
下の子のミルクの時間もまだ4時間置きくらいなので
自分の睡眠時間がとんでもなくないです😭

上の子が風邪引いてた時、夜寝る時起きてきちゃったりしたら
みなさんどうしてましたか?

仕方がないのは分かってますが、何かいい方法ないですかね😭

8月から保育園通いだして2、3週間に1回は熱出してます😭
可哀想なんですが母もヘトヘトです…😭

コメント

むぎちゃ

新生児期を越えたら
思いきって部屋一緒にしました🥺
上の子も体調悪くて心細い
だろうなってのもあって
下の子には菌活してもらってます😂

deleted user

うちも家族皆一緒に寝て過ごしてます😅
産前産後で保育園入れたのは良いものの2週間に1度は鼻水とか風邪になってて、その度下の子も貰ってます💦
酷いときには家族皆風邪気味だったり…